楽楽楽楽楽(ごらく)堂

「子育て」「本」「自然」「文京区」「?」5つの楽しさを夫婦で紹介
<< September 2017 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
表示されている記事



by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top

あわてんぼうのサンタクロース♪

あわてんぼうのサンタクロース クリスマスまえーに やってきた♪
という歌を最近保育園で覚えてきたようです。

その歌に合わせるように気の早いじじばばサンタクロースからジャングルジムが届きました。うちの坊主は運動がいまいちというこの記事を読んで、決めたのだそうです。
ジャングルジム
夜にわが家に届き、組み立てるのに1時間ぐらいかかったため遊び始めるのが9時ごろになってしまいました。最初は恐る恐る始めていましたが、あっという間に面白くなったようで、夢中で遊んでいました。せっかく楽しんでいるのを止めるのもなんだかなぁと思いながらみていたらあっという間に10時になってしまいました。

早速あしたお友だちのピグモン君が来てくれることになったので、またあしたいっしょに遊ぼうね と寝ることにしました。あしたはお友だちとどんな風にジャングルジムで遊ぶのか楽しみです(ボクはラグビーに行くので見られないのがちと残念)。
by ごらく堂主人(夫) | [子ども]おもちゃ | comments(2) | trackbacks(0)| |
page top


by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top
コメント
とても楽しい時間をありがとうございました。
とっても楽しかったようで、帰り道鼻歌交じりで歩いて帰りました。
あんなに遊んだのによく歩けるなあ思います。
子供の体力&回復力ってすごいですね。
またお邪魔させてください!
ぜひぜひまた遊びに来てください。あれからうちの坊主も随分遊べるようになりました。また、いい刺激を与えてやってください。




↑page top
トラックバックURL
http://twinklelife.jugem.jp/trackback/393
サイト内を検索する
最近のコメント
Mailはこちら
SEO / RSS
その他
by takeu