楽楽楽楽楽(ごらく)堂

「子育て」「本」「自然」「文京区」「?」5つの楽しさを夫婦で紹介
<< September 2017 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
表示されている記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top

楽楽楽楽楽(ごらく)堂、1周年!

楽楽楽楽楽(ごらく)堂開店1周年でーす。

開店の言葉は、妻が書いたこんなのでした。

こうして1年経ってみるとなかなか感慨深いものがあります。振り返ってみると当初は、まだ坊主がそれほど動かなかったり、妻が育休中だったこともあり、それぞれの趣味のことを書くことが多かったように思います。子供が成長していくにつれて子どもネタが増え、さらに保育園に入るようになってからは、子ども中心のブログへと変化していきました。

それにつれて、当ブログを読んでくださる方も増えていったように思います。コメント・トラックバックをいただいた方にはもちろん感謝感謝。また見ていってくれただけの方もありがたいことです。また、ブログからの付き合いで、実際にお会いできた喜びもありました。

力を入れたネタに食いつきがなかったり、なんとなく書いたネタにコメントがいっぱいきたりとなかなか面白いものです。皆様のコメント夫婦ともども大変楽しみにし、かつ励みにしています。今後とも楽楽楽楽楽堂をよろしくお願いします。

追伸:パパ友募集しましたが、うちの坊主発熱してしまいました。というわけで、明日は一日家であそぶのか、むむむ!! 
by ごらく堂主人(夫) | [ブログ関係]ブログ関係 | comments(5) | trackbacks(0)| |
page top

スポンサーサイト

by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top
コメント
一周年記念、おめでとうございます!!子どものことばかりではない、ごらく堂さんのブログ、とても面白く拝見させていただいております!うちのダンナもパパ友さんになっていただきたいけど、うちの息子がなかなか他のお友達と一緒におでかけができないかも〜(泣)今日から保育園の申し込みが始まりました。我が家も生活激変までカウントダウンが始まってしまいました。
おめでとうございますo(^▽^)o
いつも、楽しく拝見させて頂いてます。夫婦でブログを書くってステキですよね。うちなんて旦那には、URLを教えてません。あえて、教えません(笑)
これからも"楽楽楽楽楽堂"楽しみしてまーす!
そう、そう、うちも保育園の申込みしました。ドキドキです。
1周年おめでとうございます!!
TAITAIが2ヶ月の頃このブログに出会い、毎日外出も出来ず悶々としていたときに、どれだけ励みになったことでしょう。もう少し経てばTAITAIもごらく堂くんのように大きくなって、コミュニケーションがとれたり、私もママ友が出来たり、楽しくなるんだろうなぁと考えていた頃がはるか昔のことのようです。なによりうれしかったのは、先日実際お会いし、その思いを言葉で伝えることが出来たことです。これからもごらく堂ご一家を応援しています。お忙しいとは思いますが、がんばってくださいね!!
U4kun/JURAIMAMA様、そうですか、ご両家とも4月から保育園ですか〜。第1希望の所に入れるといいですね。二人だと希望の所に入りやすいのかな?うちと一緒になってもおもしろいかもしれませんね。ともあれ、今後ともよろしくお願いします。
TAITAI様
わかります、わかります。産後すぐのちょっと孤独な気持ち。こんなブログですが、そうやって一人のママをお助けできたこと、光栄に思います。
そしてそして、先日はお会いできて、我々もほんとにうれしかった!思いを直接聞かせていただき、気持ちがびしばし伝わってきました。ぜひぜひまたお会いしましょー。今後とも当ブログへお気軽に遊びに来てくださいね。




↑page top
トラックバックURL
http://twinklelife.jugem.jp/trackback/386
サイト内を検索する
最近のコメント
Mailはこちら
SEO / RSS
その他
Powered by jugem
携帯
qrcode
by takeu