楽楽楽楽楽(ごらく)堂

「子育て」「本」「自然」「文京区」「?」5つの楽しさを夫婦で紹介
<< November 2017 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
表示されている記事



by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top

そんなSL広場で・・・

昨日のつづきです。
SL広場で、パパがモクモクタイム(たばこです。。)。
その間、おにいちゃんとベビーカーのぴんくんと一緒にうろうろしていたら、TVカメラが近づいてきました。

初めて街頭インタビューというものを受けました!
「ミヤネ屋」です。
何回かやっている企画の「宮根さんを知っていますか?」だったら、自信をもって対応できたのですが、質問は「アルパカって知ってますか?」でした・・・。
特に大した反応もできず、写真を見せられて「どう思いますか?」と尋ねられました。
おにいちゃんは、せっかくのカメラデビューなのに、さえない顔で「わかんなーい。」とさえない返事をしていました。
まあ、そうはいいましても、来週のミヤネ屋はチェックしてみたいと思います。





by ごらく堂主人(妻) | [日常の事あれこれ]日常の事あれこれ | comments(0) | -| |
page top


by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top
コメント




↑page top
トラックバックURL
サイト内を検索する
最近のコメント
Mailはこちら
SEO / RSS
その他
Powered by jugem
携帯
qrcode
by takeu