楽楽楽楽楽(ごらく)堂

「子育て」「本」「自然」「文京区」「?」5つの楽しさを夫婦で紹介
<< July 2017 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
表示されている記事



by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top

すべり台デビュー

お風呂上りに、にいちゃんはジャングルジムの部屋で遊びます。ぴんくんが近づいてくるとジャングルジムの上のほうに逃げます。すると、ぴんくんも何だか上りたそうな様子。

にいちゃんがジャングルジムのすべり台ですべると、ぴんくんも何だかやりたそうな様子。

というわけで、すべり台デビュー!!すべり台デビューなかなか実は難しい。ついつい頭が前のめりになってしまうので、手を離してしまうと頭から前にずどんとなってしまうのです。というわけで、支えながらやっています。なかなか本人楽しそうです。

そういえば昨晩は、ふと見るとぴんくんがこたつの上に乗っていてびっくりしました。いきなりは上れないと思うので、近くにあったいすを踏み台にしたのかなぁ。




by ごらく堂主人(夫) | [子ども]第二子 | comments(2) | -| |
page top


by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top
コメント
ピンくん、すべり台デビューおめでとう!(^^)!
二男二女 夫婦としては、二男ピンくんと仲間意識感じています!!
ピンくんがんばれ〜(^v^)
こちらは、節分の日に、おいっこちゃんが一人ふえました!

おいっこちゃん、お誕生おめでとうございます!
いろいろ心配もあったでしょうが、無事出産のようで、よかったですね。よろしくお伝えください。
そっかー。おたくは次男次女夫婦なのね。うちは長男長女夫婦だよ。我々は、2人目の気持ちに疎いので、今後ぴんくんの気持ちをいろいろ代弁してやってくださいまし。




↑page top
トラックバックURL
サイト内を検索する
最近のコメント
Mailはこちら
SEO / RSS
その他
Powered by jugem
携帯
qrcode
by takeu