楽楽楽楽楽(ごらく)堂

「子育て」「本」「自然」「文京区」「?」5つの楽しさを夫婦で紹介
<< May 2017 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
表示されている記事



by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top

ブログ4年目に突入

このブログを応援してくださっている方々、いつもありがとうございます。
ブログが始まってから、早いもので3年がたちました。
今日から4年目に突入です。
滞ることなく毎日わが家の日常をお知らせできるのは、ひとえにパパの持久力のなせる業です。

ブログ開始当初1歳3ヶ月だったおにいちゃんは、4歳になり、毎日大人顔負けのトークをしております。
陰も形もなかったぴんちゃんは、生後8か月になり、ハイハイやつかまり立ちで自己アピールの日々です。
家族みんなで元気に仲良くこうして年月を重ねていけることのありがたさを感じます。
これからもごらく堂一家を何卒よろしくお願いいたします。

ところで、ここのところうちの男子3人、風邪気味の模様。。





by ごらく堂主人(妻) | [ブログ関係]ブログ関係 | comments(2) | -| |
page top


by スポンサードリンク | - | - | -| |
page top
コメント
ブログ4年目突入おめでとうがざいます。
いつも楽しく拝見してます。^^
仲良し家族の様子がよく伝わってきて、
こちらも幸せな気分になれます。
夫婦で文体や視点が違うのもいい味です。

風邪が流行ってますね。我が家も男性陣が
先週ロタでダウンしました。
ごらく堂ご一家もお大事に!
かじさん

コメント、ありがとう!
男性人のロタ、大変だったね。2人とも元気回復したかな? 看病もお疲れさま。

夏に会ったのに、あっという間に冬が来てしまったね。
年末年始はどうするの?
うちは深谷になりそうです。
もし、予定が合えば、会えるといいなあと思っています。いかがなものかしら。
メールででも様子を教えていただけたら幸いです。
またね〜。




↑page top
トラックバックURL
サイト内を検索する
最近のコメント
Mailはこちら
SEO / RSS
その他
by takeu